崇り殺し編 其の弐 キズナ

沙都子づくしです。


風邪で長期間休んでいたと思いきや、
その実(チンピラみたいな)叔父に虐待されてたと。
さ、沙都子!目が虚ろやで!
イヤだぁ!あんな沙都子見たくない!!
というか叔父はなんで戻ってきたんやろ?
綿流しの祭が近いからとか関係あるのかな?


つか圭一、魅音に対して失礼すぎじゃぁ・・。
思いっきり人殺し呼ばわりした上に、そんなんどうでもいいってあんた。
突然綿流し編魅音に変貌するんじゃないかとヒヤヒヤしました・・。


圭一に撫でられたことがにーにーを重なって、
フラッシュバックしてしまったわけですが。
もしかしてにーにーにも虐待されてた?
それはあんまり考えたくないんですが。
んー。例えばにーにーが失踪した(殺害された?)ことに、
沙都子自身が関わってるとか?
あのゴメンナサイは誰に向けたものなんでしょう。
(カーテンに縋り付いて泣く沙都子はめちゃめちゃ可愛かった)


次週は3話目。なに道路標識?道路標識が何の関係が?
(関係ないけど入り江先生の声いいですよね。関俊彦。)