藤岡家の日常

ホスト部の私服と環のパジャマの回です。
今日も今日とて鏡夜を食い入るように見ますよ。

  • 冒頭の夢の中の藤岡家ステキすぎです(笑)
  • 環のパジャマは水色かー。
  • シマさんの「チッ」が好きです。
  • 季節を考慮して原作とは違う私服ですかー。
  • ハルヒの私服ってピンク多くないですか?可愛いですけどね。
  • きょ、鏡夜!ノースリーブ!ヤバイ!色気が!(興奮しすぎ)
  • 今回双子と殿がめちゃくちゃバカ可愛い。特に双子。いいなー。
  • 勝手にハルヒの家の本棚を漁るところが鏡夜先輩らしい。
  • モリ先輩ってたまに笑うとけっこう威力あるなー。イイ。
  • ポケットからゴールドカードを取り出す鏡夜先輩ステキ。
  • またバナナかよ!ちょっとバナナ使いすぎじゃないですか?
  • ハルヒ父の一撃ものすごい音したよ(笑)
  • 「え?コクハク?」の双子がよかったです。
  • ハルヒ父と挨拶する鏡夜の笑顔が素敵すぎます。
  • ホスト部のこと話してるのか。」何このセリフ!何その表情!萌える!
  • キノコ栽培する環が楽しすぎる。環バカだなー(笑)
  • あれ?あれ?環のマジ泣きは?見たかったのにぃ!!
  • タイムセールスに興味を示す鏡夜かわいいな。
  • さりげなく番外編も詰め込まれちゃいましたね。ちびハルヒ可愛すぎますよ。
  • 環ってばハルヒ父のセリフそのままパクッちゃったよ(笑)
  • 鍋を囲むホスト部の図。いいなぁ。春菊。

次週は猫澤兄妹ですな。霧美ちゃん可愛いから好きです。
今週のはまだ2回しか見てないのでまた何回か見て書き足すかもです。
(主に鏡夜に関する記述を)



ちょっと書き足し。
鏡夜の「お邪魔します」に激しく萌えました!いいわぁ。
んで、鏡夜ばっか見てて気付かんかってんけど
蘭花さんの声て子安武人やん!!
真綾ちゃんと子安の親子なんて贅沢すぎる。
相変わらずものごっつお上手ですねー。好きです。