涼宮ハルヒの憂鬱Ⅳ

とりあえず叫んどきます。
長門有希最高!!!


さて、一ヶ月ぶりの本編です。
今回はOPがなかったことや、
ちょっと弱ったハルヒの可愛さや、
大人バージョンの朝比奈さんよりも、
(声も大人バージョンになってましたね)
とにかく長門有希しか印象にないです。


んで、本題の朝倉VS長門有希ですが、もうカッコよすぎました。
Aパートラストの有希が特に好きです。
原作でも好きなシーンですが、
アニメにしたらここまで魅力的なシーンになるんですねー。
いや、もう空中で攻撃跳ね返すとことか、
キョンに膝蹴りかますとことかたまらんです。
ああ、後でもう一回見よう。


次回はまたもや本編から外れて「射手座の日」らしいです。
ワールドカップのために22時30分からの放送らしいですが、
時間が早めなんでうっかり非ヲタの人が見たらどう思うんでしょうかね(笑