崇り殺し編 其の壱 兄

前回、綿流し編が終わりましたが、
あまりに話の流れが分からなくて感想かけませんでした・・。
今回から崇り殺し編。沙都子の話です。
(コミック版の沙都子が可愛すぎて大好きです)


崇り殺し編のはじめと言うことで、
おそらくラストの展開となるであろう、ゴミ袋に詰められた死体。
(↑今回はラストの展開じゃないそうです。)
手に五寸釘って魅音思い出すけどどうなんでしょ?
というか誰の死体なんやろー。沙都子やったらどうしよう・・・。


今回は、レナが崇りにあったことがあるってとこまで。
相変わらず展開早すぎですよ。
コミックスでいうと1巻ほとんど終わりましたからね。まだ1話目やのに。
お弁当対決とか、部活とか描写すらなかったし。。
野球試合も沙都子のホームランはあんなあっさり描いてほしくなかったなぁ。。
あと、詩音の悟に対する反応ですが、あれあんな軽かったですっけ?
もっと過剰反応してた気がするんですけど・・。
うーん。。ちょっと急ぎすぎてるような感じですね。
というか沙都子が思ったよりも可愛くなかったんよね(笑)
心の目で沙都子が可愛くみえるように頑張ります。