ロベリア女学院の挑戦

ヅカ部の回です。
あと、今回から鏡夜鏡夜って連呼すると思いますが許してください。

  • ヅカ部は紫の薔薇なんですね。ホスト部が赤の薔薇だから?
  • うわー・・濃い!濃いよ。音楽も何もかも。
  • ちなみにヅカ部では雛菊が割りと好きです。
  • コーヒーは詰め替え用を買ったほうがいいと思うよハルヒ
  • あぁ、一人だけソファで本読んでる鏡夜がステキだ。
  • ソフトクリームとかガラガラ持ってる鏡夜いいなぁ。
  • ちょ、環、受けくさすぎる(笑)
  • ハルヒはほんとに怒った顔も可愛ですね。
  • どうでもいい・・っ?!な環に爆笑しました。アホすぎる。
  • ってえぇ!何で環と鏡夜も女装してるんだ!!!原作では王子だったのに・・。
  • まぁ、環はさておき鏡夜お母様が大変お似合いだったのでいいんですけど。
  • 双子とハニー先輩は原作では可愛かったのになぁ・・・。
  • れんげちゃんよく出てくるなー。あんま好きじゃないんですが。


次回はハルヒ宅ですね。
私服も見れるし環が楽しい回ですな。楽しみ。


二次創作を見すぎた所為か、鏡夜(と環)ばかり見てしまいます。
ホスト部腐女子視点で見るなんてなぁ。と思ってましたが、
あぁ、分かる、分かるよ。うん。
そんなわけでホスト部は鏡環、環鏡、鏡ハル、環ハル、双子を応援していきます。


ところで前からOPの鏡夜がらしくないなぁって思ってたんですが、
コマ送りしてみて爆笑しました。何あの動き!鏡夜じゃない!
暇な方はOPをコマ送りすると面白いかもしれません。
(タイトル出る前の動きが特に面白い)