サムデイ イン ザ レイン

今回は一体何を伝えたかったのか分からないです・・。
季節は急に冬になってたし。
ストーブをもらえることになったとハルヒが言いだし、
案の定今すぐもらってこいというハルヒの理不尽な命令に、
これまたお約束でキョンが命令に従ってストーブをもらってくる話。
その間、みくるちゃんはジャケ撮影と称してコスプレさせられ、
ハルヒはひたすらみくるを撮りまくり、古泉はレフ版係をし、
そして有希はただただ本を読んでいると。
ただそれだけです。
ほとんど会話もないしね。
有希が部室で一人で本読んでるシーンは長かった。。
無言であれはやりすぎなんじゃ・・。
(まぁ、後ろの芸人のモノマネらしきものはしっかり聞いたが)
ま、一枚目のカーディガンは間違いなく有希のものでしょうね。
そんなさりげない優しさの有希が好きです。
ラストの流れはハルヒツンデレっぷりが遺憾なく発揮されてましたね。
やっぱりキョンといるハルヒは可愛いですね。


次回、やっと1ヶ月ぶりに憂鬱本編です。
前回どこで終わったか見直さないと分からんってどうなのか。