太陽と海とホスト部

いまさら感が漂いますが、見れば見るほどいいな、と。
ホスト部は完全に萌えアニメやなーと思います。
今回の見所は


なんかもう可愛いすぎるハルヒとか、
ハルヒが気になって仕方ない殿と双子とか、
ハルヒを心配する殿とか、
ひたすらカニ食うハルヒとか、
ハルヒを押し倒す鏡夜とか
そのあと鏡夜にキレかかる殿とか、
そんなところに用がある子がいません!の殿とか、
雷に怖がるとこが可愛すぎるハルヒとか、
ハルヒを抱き締める殿とか、
目隠しプレイな殿とハルヒとか、
おいていかれる殿とかですかね。


いや、もうこのBパート大好きです。
(とか言いながら間違って削除してしまいましたが)
いや、ホスト部いいですね。
うっかり原作も大人買いしてしまいました。
メガネ最高ですね。メガネ。
んで、次週はヅカ部みたいです。どうでもいいや。