ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション 砕かれた世界 前編/後編

懲りずに見てみました。
アスラン視点で描かれるという総集編。

  • まず作画が激しく崩壊。こんなもんでしたっけ・・・。
  • 声は撮りなおししたんですっけ?
  • それにしてもものすごい端折りっぷりです。
  • シンが主人公に見るよ!種割れに合わせてTMの歌も流してもらえてるし。
  • いや、ほんまキラ様出さないでやればよかったのになぁ。
  • あー・・。キラ様+フリーダム出てきちゃった。


なんかぶっちゃけ疲れました。
もう総集編はお腹いっぱいです。
結局アスラン視点って言ってもあれでしたね、
アスランのとこだけピックアップしただけのような印象でした。
あとはファフナー総士並みのポエムでしょうか。
ちなみに今回はキラ様が出撃、アスランがセーバー受領、
シンが初種割れ。まででしたが、
この調子で最後まで続けるんでしょうか。
もういいんじゃないでしょうか。ねぇ?