綿流し編 其の壱 嫉妬

綿流し編の始まりです。
鬼隠し編同様、コミックスしか知らないので後半が楽しみ。


ってえ?え?梨花ちゃん?!何してるの?!梨花ちゃん!!
み、魅音なんで笑ってるの?梨花ちゃんに何した?おい!!


OP前のが衝撃的過ぎます・・・。
鬼隠し編の時も最初のOP前に惨殺シーンあったから、
綿流し編のラストがあれってことですか?
あの梨花ちゃんがなんであんな・・。
あれって自分で自分に包丁突き刺してるんですよね?
なんであんなことに・・。見るの怖いな・・・。


あ。本編ですが、詩音登場ってことで。
圭一が一人でエンジェルモートに行ったときのは魅音
お弁当持ってきたのは魅音
不良から助けたのは詩音
でいいんですかね?
二人が入れ替わるって重要っぽいんで。
嫉妬ってこれは魅音→詩音でいいんですよね?
詩音の方が明らかに腹黒そうですよね。
あぁ・・しかしラストがあれだとしたらへこむ・・・。


来週はさっそく綿流しのお祭りっぽいです。
コミックスの1巻ラストまで行く勢いですな。
展開早すぎやしませんかい。
もしや解までやっちゃうんでしょうか。