双子のケンカ

関西から関東に帰ってきたんでもう何話か不明。

今回は双子の話です。


双子自体は大いに萌えますが、男女の双子の方が断然好きです。
双子でBLはなんかちょっと引くなぁ・・。
そもそもBLは別に好きでもないし。
好きな女性は多いみたいですが。

相変わらず殿の壊れっぷりが非常に楽しいです。
アホって見てると癒されるなぁ。
んでもって相変わらずハルヒが可愛いです。
いいなぁ。ハルヒ


ハルヒの家に遊びに行くための嘘ケンカってことでしたが、
案外本気でやってた気もします。
今後二人でハルヒを取り合ったりしてくれると面白い。
でもハルヒはあくまで誰にもなびかないスタンスでいてほしいです。


つーか、このアニメ、感想書きにくすぎ。
(ストーリーないしな(笑)


話変わりますが、明日学生時代の友人が上京してくるらしいですよ。
漫画家になるためにくるそうですが、
まずはアシスタントかららしいです(エロ漫画の)
エロ漫画でデビューされたらちょっと複雑ですが、
まぁ夢があるっていいことだ。ぜひがんばってくれ。