涼宮ハルヒの憂鬱Ⅲ

物凄い疲れてるのについつい見てしまう。
アニメって恐ろしいですね。


再び本編に戻りました。
長門さんが宇宙人告白した続きから。

  • 長門さんのしゃべり長ー!!
  • なんだかよく分からんけどハルヒはやっぱり神的存在のようで。
  • 今日はみくるちゃんのサービスカットが多いなー。
  • おぉう。みくるちゃん未来人かー。
  • 禁則事項って言いすぎですって(笑)
  • というか、ハルヒキョンと一緒に行きたかったの?
  • ハルヒキョンになるんでしょうか。なったら楽しい。
  • 謎の転校生、古泉君きましたねー。超能力者?
  • 古泉なんか食えんやつっぽいなー。どんな裏があるんだ。


結局SOS団ハルヒの観察団ってことですか。
ハルヒが望むように世界が変わるってすごいなー。
無自覚だからいいんですね。うん。
なんかハルヒの機嫌が悪いと緊張しますな。


ってなわけで、次週はまた本編からずれるようです。
この調子やと本編覚えとくの大変やなー。