鬼隠し編其の四 歪

鬼隠し編ラスト。
普通に怖かったです。。

  • ピンポンは普通にレナでしたね。おそらく毒入りのお弁当持参。
  • アチェーンをガチャガチャしてるレナ怖ー!
  • 圭一がレナの手をグチャってするのかと思ってビクビクしてました。
  • 外でずっと謝ってるレナ怖ー!
  • こんな状態でも普通に学校に行く圭一がすごいと思います。
  • 鉈きたー!!気配を消せるとはすごいな。
  • 笑いながら鉈突きつけるレナがものっそい怖いです。
  • さっきまで自分を殺そうとしてた人が枕元にいたら普通にビビリます。
  • 魅音まできたー!!
  • 監督って誰だよ!監督って!笑うなよ!
  • その注射器なんですか!罰ゲームってあんた!
  • あ・・・。あぁー・・。やっちまいましたね。
  • この村に電話ボックスがあることに驚き。
  • え?え?薬打たれたわけじゃないのに?
  • 喉を爪で引っかいて死ぬってのがよくわかりません・・・。


鬼隠し編が終わりました。
今回はコミックではまだ読んでない部分だったからか、
結構怖かったです。
アチェーンって大事やってことと、
笑ってる人に恐怖を感じたことが印象的。
結局、圭一がレナと魅音を殺して、本人も死んで、と。
レナと魅音てほんまに死んでるんかなー。
金属バットくらいで死にそうにないんですけど(笑)
というか、あの作業服の大人たちは一体何者?
時計の裏の注射器も回収されてたしねぇ。
相当ヤバイ薬が入っているのか?
あー。もう全然分かんねぇー。
夢オチとかしか思いつかねぇ(笑)


次回からは綿流し編みたいです。
詩音登場ですねー。
早く祟り殺し編が見たい。
沙都子かわいいし。