涼宮ハルヒの退屈

憂鬱からいきなり退屈になりました、が。
原作読んでない人さっぱりわかりません!!

  • SOS団の新メンバのこの兄さんは誰?
  • 長門さんメガネとってるよね?
  • みくるちゃん「この時間」って何?
  • 閉鎖空間ってなんですか兄さん!
  • そんでもってあの人型は何ですか?
  • 禁則事項って何ですかみくるちゃん!
  • 呪文ってなんですか長門さん!


もうさっぱりです。
ハルヒの機嫌が悪くなると世界が危ないの?
すごいな。ハルヒって神なんでしょうか。
んで、キョンハルヒにとってなんなの?
お気に入りって感じでいいんだろうか。
いや、まぁハルヒ可愛かったし、
面白かったからいいんやけどね。


次週はまた憂鬱に戻るようです。
早く原作買わないとなー。
けど売り切れなんですよ。