鬼隠し編其の参 疑心

実は1話を見た後、コミックス1巻を買いまして(鬼曝し編含む)
先週のがあまり面白くなかったので書きませんでした。
(コミックより怖くしてくれなくちゃ面白くないですよね)

  • 電話を立ち聞きされてたからって学校を休むのか
  • 仮病なのに注射する医者もすごいな
  • ひき逃げ失敗(笑)
  • エンジェルモートきたー。
  • うわぁ。。レナと魅音ダブルでその目は怖いなー。
  • 魅音は詩音から聞いたんですかね。というかあの双子謎すぎ)
  • おはぎに縫い針混入(笑)
  • 書いてるのは遺書ですかね?そんなトコに隠して見つけてもらえるんでしょうか。
  • 悟史の金属バットを引き継ぎ。誰を撲殺するつもりなんでしょうか。
  • レナが学校中のガラス割りですか。クラス中殺害とかじゃないと驚かないな(笑)
  • オヤシロサマの祟り受けそうになったから雛見沢に引越し?よく分からん。
  • こんな時に限って両親出張やし(笑)つか家デカすぎですよね。
  • 誰かきたー!連続ピンポンだー!


悟史も命を狙われてると思ったから金属バット携帯したんですかね。
でも悟史は殺されたほうでなくて鬼隠しでしたよね?(まぁ死んでるんやろうけど)
圭一はどうなるんですかね?つか3話で殺されかかってたらもうあかんのちゃうの?(笑)
さっさと大石さんと絡むのやめたらいいのになぁ(もう遅いと思うが)


んで、誰が訪ねて来たんでしょうかね?
レナか魅音やとしたら殺しに来たの?最後通告とか?
それともこんだけびびらせときながら実は大石さんとか?
全然予想つきません。