涼宮ハルヒの憂鬱Ⅱ

根性でリアルタイム視聴しました。
関西にいる間は頑張ろうと思いますよ。


相変わらずものすごくテンポ良くて気持ちいいです、はい。
とにかくハルヒがすごすぎ(笑)
みくるちゃんを何のためにコンピ研連れてったんかと思ったら、
強制セクハラですよ(笑)
しかも全く悪びれてないし。ハルヒ最強やで。
最新機種を強奪した上にLANまで引かすとは恐るべし。


みくるちゃんはなんでこんな目に遭ってまで
SOS団にいるんでしょうね?
なんか有希ちゃんが気になってるみたいやったけど。
お嫁にいけなくなったらもらってくれますかって(笑)
言われたキョンも困るわな、そりゃ(笑)
あ。ちなみにバニーコスプレですが、
みくるより断然ハルヒのバニーに萌えました。
ハルヒ可愛いよハルヒ
今後色んなコスプレをしてくれることを期待。


んで、有希ちゃんは宇宙人なんですか?!
これは、マジなんですかね・・。
ってことはハルヒとみくるちゃんも地球人じゃないんかね?
(まぁ、ハルヒは普通の人間では絶対ないだろうがw)


んなわけで、次週は「涼宮ハルヒの退屈」。
野球だそうですよ。


ところでこのEDついつい口ずさんでてやばいですよ。
笑いながらハーミングー♪
(さすがにダンスは踊りたくても無理ですけど)