プレイ時間90時間突破

未だクリアできず。
できないってのは正確ではないですけど。
いつでもクリアできると思うんですけど、寄り道が多すぎて。
(さっきまでコッカトリスと追いかけっこしてました)
いや、もう、うっかり本編を忘れそうになります。
それほどストーリーの薄っぺらいFF12(笑)


やっとクランランクがナイツオブラウンドになりました。
本日倒したのはオーバーロードとリンドヴルムとアントリオンとベリトですかね。
なんとかSランクのモブは倒せるようになってきました。
やっと謎の男の依頼が出てきたので源氏装備を手に入れられそうです。


召喚獣はまだ8体です。
キュクレインに一回瞬殺されて、
そろそろ再戦しようかなと思ったら行きかた忘れました。。
ゼロムスにも一回負けました(アイテム足らず・・)
ガンビットをアイテムに組みなおすのが面倒でまだやってません。
カオスはいいとこまでいったんですけど、
バブルチェーン装備でも女子にはきつかったみたいです。
(「たたかう」を封印されたらうちの野郎どもは役立たずなんで)


レアモン狩りもまだまだ全然やってないし、
交易品も全然出してないし、
リボンも一つもまだ取ってないし、
バハムートに突っ込むのはまだまだ先になりそうです。
(というかさすがに飽きてきました)


MOTHER3の発売までにクリアしそうにないなぁ。