涼宮ハルヒの憂鬱Ⅰ

そんなわけで先週のことはサクっとなかったことにして第2話です。


いやー、もう一言ですね。一言。
ハルヒ最高!!

このアホの子よすぎですよ。
おまけにめちゃくちゃ可愛い。
ミクルには全然萌えないがハルヒには大いに萌えます。


曜日によって髪型変えるの好きだったんですが、
今後はあの髪形しかしないんでしょうかね。
んー。残念・・・。
あと、SOS団てそうだったのか。。
キョンの言ったとおりに爆笑しましたよ。
いいわー。ハルヒ


とにもかくにもテンポがよくて、
絵が綺麗で、ハルヒが可愛くて、
OP、EDもいい感じで。
大変よろしかったと思います。


ハルヒの次に長門さんが好きですよ。
あー。原作ブックオフあたりで買おうかな。