彩雲国物語 うまい話には裏がある

というわけでBSアニメです。
原作未読です。


正直、感想というほどの感想を抱けませんでした。
うーん。まぁ、秀麗はありがちな感じですよね。
昔の少女漫画の主人公っぽい。


まわりの男たちが非常に美形ぞろいでびっくりしました。
王様が男色家なので美男ばっかり集めてるのだろうか。

あとは、池田秀一さんが語り手だったのでうおぉ!と。
というかこのアニメ、キャストが豪華すぎます。
緑川光の声はいつ聞いても緑川光だなぁと(笑


女性キャラがあんまり出てこないので遥かなるっぽくなるんでしょうか。
もうちょっと見てみようかと思います。
秀麗見た目(と声)は可愛いしね。
(あのキャラはあんま好かんです。。)