シャウト・トゥ・ザ・トップ!

根性でリアルタイム!!泣いても笑っても今日で最後!!!

  • 絶望病の人たちが覚醒!??何を意味してるのか。
  • ホランドの指輪久しぶりにみたなぁ。
  • タルホラ!!やっぱいいなぁ。
  • ありがとう、ありがとう皆。がなんかごっつうそ臭さかった・・です。
  • 司令クラスターがなくなったら声は聞こえなくなるもんなのか。
  • ん?コンパクドライブが青く!
  • また自動起動ニルヴァーシュ。動きがエヴァっぽいw
  • 起こしてみせればいいんだよぉ。奇跡ってやつをよ!
  • ユルゲンスーーーーーー!!!!(泣
  • ニルヴァーシュの真上に銀河号が!何する気だ!!
  • 月光号ーーーー!!
  • 303(デビルフィッシュ?)キターーーー!!!!
  • いい家族を作りやがってw
  • 兄さんを止めることができるのは俺だけなんだ!
  • ホランドが兄さんって言った!
  • ニルヴァーシュと司令クラスターになるって。どういうことだ。
  • うわぁぁ!ホランドぉーーーー!!!
  • 一緒に行こう!ニルヴァーシュ!!×5。そうすか。
  • ホランド白兵戦!!兄弟対決!!
  • ん?罠?!
  • え??デューイが世界ってどういうこと?
  • デューイもコンパクドライブ埋まってる!
  • えーーっ?!デューイ自殺ーー!?
  • うわっ首輪が!首輪が!!
  • エウレカが緑にー!!!
  • エウレカの首からなんか出たーー!!


つづく!
このあとすぐですはい。とりあえずホランドの生存確認。