朝比奈ミクルの冒険  

関西出張中なのでちっとも当初の予定通りいかない・・。
録画できるハードがないので仕方なくリアルタイムで。
(さすがにひぐらしの時間までは起きてられません・・)
原作未読です。絵が可愛いのみでなんとなく。


Episode00 朝比奈ミクルの冒険

えーっと・・・・。
これは、えーっと・・・。
これは原作を読んでない人は置いてきぼりなかんじ??
このオープニングはちょっっっと辛いな。


というか、これはみんなわざと棒読みなんですよね?
えーっと。バニーには萌えないなぁ。。じゃなくて!
これは劇中劇なんですよね・・・?まさか毎週この乗りなのか?
まぁ長門ユキは可愛いと思います・・・が。


やっぱり劇中劇でしたね。
SOS団ってなんですかね。
黄色のリボンの子がハルヒですよね?うん。可愛い。
エンディングは普通でした。
踊るハルヒが可愛い可愛い。
いや、しっかし本編かなりツラかったーー!!


次週 第1話 涼宮ハルヒの憂鬱Ⅰ っておい!!!
今週のは一体なんやってん?!(笑)


とりあえず、今週のはカウントしないでおきます、はい。
なので次週も見れたら見ます。
あー。でもこれ原作読まな絶対分からんわー。