星に願いを

最初で最後の日本語タイトル。

  • アゲハ隊は難民だったんですね。綺麗な顔ぞろい。
  • ってユルゲンス、アゲハ隊引き取るのー?!
  • アネモネ可愛いー!ドミニクが肩抱いてるのがいい。
  • デューイの心肺機能と首輪が直結?!
  • レントンを怒鳴るホランド久しぶりだ。コミックス版のホランドっぽい。
  • レントン何でニューコスチューム??ヒーローやから?
  • レンホラっぽいなぁ。ホランドは受けくさすぎる(笑
  • 軍服のアネモネ可愛すぎ!!!
  • ガリバーの定位置はドミニクの肩なのか。
  • ドミアネ可愛いなぁ。よかったよかった。
  • リーダー席のタルホと横に立つホランドってのが大好きだ。
  • えぇぇっっ?!ニルヴァーシュまた新しくなった!!!
  • この新型って操縦席ないの?どっかで見たな、この形。
  • レントン子持ちになりやした。
  • 惚れた女くらい奪い取ってやれ。男だろw
  • I Can Flyのレントン最強。
  • 指先ひとつでダウンさー。
  • レントンニルヴァーシュと一緒にイナバウアー!!
  • レントンはヘアピンに花をつけた!
  • なんで急にこんなに男前キャラになってるんだレントン・・。
  • エウレカかわいいなぁー。でこになんかついてるけど。
  • チューしたー!!!
  • コンパクドライブにハート!!(爆笑
  • この歌はどうなんでしょうか。合ってないような気が・・。
  • ニルヴァーシュって女性なのか。
  • ノルブとサクヤってさりげなく死んでたの?!!
  • またチューしたー!!しかも姫抱っこで。
  • セカンドサマーオブラブ!ってゴンジイもコーラリアーーン!!
  • サーストン家が大家族に!!(笑
  • アクセルいいなぁ。
  • えぇー。月に恥ずかしいハートが描かれてますが(笑
  • あ。ドミアネ!一瞬すぎる!遠すぎる!
  • この赤と青の2人はどこでなにしてるんですかね。
  • ってオシマイ??!!!


泣けるかと思ったら全然泣けませんでした。
うん。まぁ。ハッピーエンドなんはいいですよね。
ホランドも生きててほんとによかったです。


っておいゴラぁ!!!!
ホラタルの一年後はどうしたぁ!!!
子供出すとこやろ!!
納得いかねぇぇぇ!!