最終回直前エウレカセブン緊急ナビ

昨日は録りのがしてたけど今日リベンジ。
もうとにかくCMがエウレカづくしで笑った。
(PSPのエウレカとNEW VISONとDVD)
ちょっとしつこすぎやしないか。(笑


藤原さーーーーん!!!!!
声が!声が!あかん!萌え死ぬ!


佐藤大さん!!!
パシフィックステイトのホランドの鼻水はそうだったのか。
スタッフの経験なのか。


5話ーーー!!!
ビビット・ビット来たーーーーー!!!!
ホランドホランド!!
ホランドの声でよせよーって。
あかん萌え死ぬ(2回目)


藤原さんが好きなシーンはホランドのパン一!
ホランドといえばあのオレンジのパンツですよね。


うおぉぉぉ!!
49話のアフレコ!!
ホランドホランド!!!
生死はまだ不明。。か。
藤原さんよすぎだ。
あかん。萌え死n


ついに明後日最終回です。
早く見たいようなずっと最終回が来ないでいてほしいような。
ホランドが死なないでいてくれることを祈るばかりです。