蒼天の乙女

最終回1時間スペシャルってことでリアルタイムで。

  • のっけからハルカちゃんかっこいいー!!
  • ナツキ最高だ!!ロードシルバーカートリッジ!!
  • ミスマリア強ぇ!!
  • やっぱりナツキのピンチを救うのはシズルでないと!!
  • 舞衣きたー!!!!!!これはOPの必殺技ですな!!
  • ミユは海底で何をしてるんですかね。
  • ナツキ折角マテリアライズしたのにまた一瞬で元通り(笑・・・。
  • で、ナオはマテリアライズしないのか?
  • うっわ、アリカがかっこいい!!
  • チエが死んだのかと思って一瞬息が止まりました。
  • トモエはほんま面白すぎ。結局生きてたし(笑
  • アリカとレナ最初で最後の親子対面(なぜ裸に・・・)
  • アリカのローブがまったく変わって!!!髪まで!!!

(ちょっと似合ってない気がするのは気のせいですか)


だーかーらナオ様(とサラ)のマテリアライズ見せてくださいよー!!
このあとすぐ見れそうな気がするが。