Dream☆Wing 〜夢の在処〜

あ。やっぱり未遂でしたか。
オトメの力失ってたらハルモニウム動かんもんなー。

  • OP

最終回なのでOPは省略。
5柱(-1)がマテリアライズしてオープニング終わり。
って!ちょっと待てーー!!!
なんでサラとナオのマテリアライズ省略やねん!見たいのはそこや!!

  • ハルカ

オトメに必要なのは力と技と根性ーーー!!
いや、もうハルカちゃんはいいね。
もちろんユキノの突っ込みとセットで。

  • 5柱(-1)

ナツキとシズルはもういいや。うん。
あー。サラとナオが可愛い可愛い。
サラに台詞を!サラのアップを!

  • アカネちゃん+マーヤ

うおぉぉ!!アカネちゃん!最終回で復活。
カズ君がカルデアの王様?んでそのオトメに?強引な(笑
戦艦から出てきたときは確かにかっこよかったんですが、
そのネコミミローブはどうなのよ・・・。

  • ミスマリア

最高です。かっこよすぎです。美しすぎです。
正直、このお方にすべてもってかれました。

  • ニナVSアリカ

思い起こせばロリコン一人のためにこんなことに。
あぁ、やっぱりセルゲイの良さが分からない。
そんな2人はつばぜり合いしながら宇宙へ。って、え?普通に宇宙出たよ?(笑
アリカの純粋な気持がようやくニナに伝わりましたね。
ニナやっとアリカと仲直りか。って、
ひぃっ、ニナ怖!銀様みたいになってますがな。
ってうわぁぁニナー!!
有難うアリカ・・・(泣
おぉう。アリカとニナ2人裸で大気圏突入(笑
(また裸ですよ。2話連続アリカの裸見せられてもなぁ。。)

  • エピローグ(アリカ)

結局お城作り変えたのか。あのデザインいいかなぁ・・・。
あ。晶君いてる!巧と舞衣が初めて並んでる。
あ。さりげなくイリーナ達がパールになってる!
5柱<アリカなのか・・・サラとナオが小さいよ・・・(泣

  • エピローグ(ニナ)

ここはどこのお城ですかね。
えー!!セルゲイ記憶喪失??!!(爆笑)
ニナは結局セルゲイを選ぶのか。
なんでセルゲイがそんなにいいのかさっぱり分からん。
二ナの写真がアリカ、エルスとの写真に・・・。
あぁエルスちゃん・・・。

  • 残っている謎。

舞衣が恋していたのは誰か。
命は結局何者か。
アリッサはどういう存在だったのか。
アリカのローブが元に戻ったのは何故か。


なんだ、その。ちょっと慌しすぎましたね。
アリカとニナの対話はもう少し丁寧に書いてほしかったなぁ。
アリカがガルデローベに来るまでの話も知りたかった。
今作で犠牲になったのは結局エルスたん一人。。
アリカが明るいのでハッピーエンドになるんは予想してましたが。
んー。無理やりまとめた感が否めないのは気のせいだろうか。
前作の場合激しい欝展開が続いて続いて続いた後に、
最後一気にハッピーエンドだったので大変爽快だったんですが。
今作はそこまで欝じゃないしなー。うーん。
また見直したら違うのかも。
とりあえず言えることは一つかな。
5柱が主役の話を作ってください。
もう全然全然足りません。
特にサラ。サラ(とナオ)がもっと見たいんじゃーーー!!!