春の新ドラマ

ドラマはほっとんど見ないんですが、
テレビ雑誌を見たら気になるものが2つ。

NHK朝の連続テレビ小説
これ、今年やばいんですよ。
宮崎あおいがめちゃめちゃ可愛いんですよ。
しかもジャズピアニストを目指すという今までにない感じで。
あー。もう宮崎あおいが可愛すぎる。
しかし朝から見てたら会社に遅刻するので、
おそらくBSで土曜日に1週間分まとめて見ると思います。

ドラマ化するなんてまったく知らなかったです。
原作めっちゃ好きなんですよ、これ。
かなりおもしろいんですよ。ダークで。
山下智久が主人公役ってことなんですが、
ちょっとイメージが違うなぁ・・・
漫画の中ではセールスマンとかに化けたりするんですが、
セールスマンには見えないだろうなぁ。と(笑
氷柱役は堀北真希みたいですね。
これもイメージちゃうんやけどなぁ・・。
(そーいや、野ブタ。に続いて山下智久と共演ですな。)
どっちかっていうと、深夜アニメにしてほしかったです。
ところでチュッパチャプスは毎回登場するんだろうか。


まぁ、ドラマよりも4/7からエウレカが再放送するほうが普通に楽しみだ
ホラタル名場面のDVDを作りたいなー(5話、10話、33話とか)
(そういや、ホラタルエンゲージリングが売ってるみたいで。ちょっとほしい・笑)