新作アニメ視聴予定

新番組の季節です。
一応チェックするかなぁというアニメたち。
エウレカ舞-乙HiMEの穴を埋められるとは到底思わないが)

なんとなく。原作読んでないけど。

原作はチラッと読んだことあります。男装キャラ好きです。
というか、BONES坂本真綾という時点で見ないとダメだろう。
あれ、これも主人公の名前ハルヒやん(笑)

原作がなんかすごい面白いらしいですよね。
公式サイト見たんだけど絵は好みじゃないなぁ・・・。

サンライズのロボットアニメ。ということで。
さぁこれは当りかハズレか。

原作かなり好きです。こっちを週間にしてほしいくらい。

原作読んでません。マッドハウス制作。
桑島法子関智一緑川光というキャストがお揃いで。


まぁ、なんだかんだ言って一番見たいのはこれ。
シュヴァリエ http://www.chevalier.tv/
沖方丁プロダクションIGて。見なあかんでしょ。
夏にWOWOWで放送らしいですよ。


とか言いながらもしかしたら5月初旬まで関西に出張かもしれません。
いや、それはちょっと困るなぁ。この大事な新番組の時期に(笑)