だらだら攻略中

モブ狩、レベル上げ、お金貯めを相変わらずやってます。
(ツィッタ大草原・セロビ台地で盗賊のカフス装備の盗む活用中)
ストーリーは進んでません(ただいまギルヴェガン)
クランランクはリスクブレイカーズ
ちなみに全キャラ均等にレベル上げてるので時間かかります。


オルトロス倒したんですが、あの手紙の謎が解けません。
水門のカギを使うんですよね?東とかって何を指してるんだ。


最近のボス戦の攻略方法が固まってきました。
敵にデスペルとスロウかけて、バイオもかけて、
味方にブレイブとバブルとヘイストとプロテスとシェルかけてタコ殴り。
あとちょっとの一押しのところでMP貯まってたらミストナック連携。
少しは強くなってきました。
戦闘開始時に召喚使ってた時期が懐かしいです。





以下ちょっと愚痴
会社でもFF12やってる人いるんですよ。
それは別にいいと思うんですよ。なんせFFだし。
しかし、会社に行く度に向かいの人に
「そこでそのレベルは低すぎるって」
「まだそこまでしか行ってないの?遅っ!」
とか言われて非常に不愉快です。
どうしてそんなことを言われないといけないのか。
というか毎日毎日「どこまで行った?」て小学生かと。
非常に不愉快。ある意味セクハラ。


お目汚しスンマセン。