バレエ・メカニック

朝から号泣。
ドミアネよかったーーーーー!!!
もうひとつのモーニング・グローリーと言っていいのではないでしょうか。
あぁぁ、感想がまとまらない。

アネモネ
とにかくアネモネが最高に綺麗でした。
ドミニクと両思いだったことにびっくり。
小さな鏡を買って微笑む練習をしてみよう(泣)
レントンがうっかり殺すんじゃないかと気が気じゃなかったです。
(ドミニク早く!早く来てー!と祈ってました)
キスしちゃうあたりはやはりレンエウより進んでますねw
(というかレンエウがしないことが不思議でならん)


◆ジエンド
アネモネの気持ちに答えて生まれ変わるも、
アネモネとドミニクを守るために壊れてしまいました・・・。
今までアネモネを守ってくれて有難う。


◆ドミニク
ドミニクも最高にかっこよかったです。
「私情の何がいけない!アネモネを止めるのは私でありたい!」から始まって
「好きだって言ってるんだ!!」
まですべて好きです。
これからもアネモネをよろしく。


ホランド
出撃するたびに冷や冷やします。
叫びながら突っ込むのもうやめてー!!
もしかしてタルホ覚悟済みなんでしょうか・・・。
嫌だー!!


っていうか司令クラスター壊れちゃいましたけど・・・
ニルヴァーシュもジエンドも壊れてどうすんだ。


次回久しぶりにウィルが出てきましたね。
そしてホランドが大変やばそうでした・・・ね。
303の画像→爆発→タルホの叫び。
こりゃぁ本格的にまずいんだろうか。。
見るのが怖い。


ミュージックアニメフェス行きたいなぁ。