あなたのために・・・。

  • OP前のニナが可愛い!可愛すぎる!!なんじゃこの可愛さは!
  • バイクのナツキきたー!やっぱ似合うな。
  • ロ、ロザリー。サクラ大戦に出てそうですね。
  • ってシホはずっとあのままだったんですね(笑
  • カルデアでアカネちゃん?!しかも半裸?
  • 五柱って手帳持ってるんや。警察?
  • うおぉ!サラがかなり好みだ。ユキノとかぶってるけど。
  • トモエおもろすぎるわ。中の人さすがです。
  • おおぅ。シズルさん。嘘でもそんなん言うなやー。
  • アリッサちゃんの血を引く人って何人もいてるの?
  • エルスの手紙読むニナに普通に泣きました。エルスたん・・・。
  • あの一瞬で下着まで脱ぐとはなんて素早い・・しかも髪まで。
  • じゃなくて、セルゲーイ!!あかんて!きんしんそうかーん!!
  • ニナ一晩で天国から地獄・・。
  • ナオ様可愛いなぁ。シマシマ団服着替えてくださいよ。
  • 潜砂空母珠洲城きたーーーー!!!ハルカちゃんかっこいい!
  • お父様→セルゲイに呼び方チェンジ。ギャルゲーのようだ。
  • 舞衣と命は外に出ないんですかね。OPではキラ様並のご活躍なのに。


来週で最後なんて寂しすぎる。
やっぱ面白いなー。舞-HiMEシリーズは。
続編あったら絶対見ます。