パンサー狩り

ストーリーそっちのけでひたすら金稼ぎ。
各所で金稼ぎにいいと言われるゴルモア大森林のパンサーです。


オズモーネ平原から入って入り口の左右のパンサーを狩る。
外に出て、もう一回入ってまた狩る(セーブクリスタルには触らない)
大体100チェインくらいでクアールの毛皮が99個になるので売りに。


99個を売る瞬間がたまらなく好きです。
こ、こんなギル見たことないぜ!!
ほしかった交易品、買い換えてやりたかった武器、早く使いたかった魔法。
すべて手に入る勢いです。
ガツガツ貯めていこうと思います。


基本的にヴァンだけ固定であと2人を入れ替えてるんですが、
ヴァンレベル29、その他23まで上がりました。
(ラーサーが加入してきたときのレベルが23)
育て方を決めてなかったので、パンネロがものすごい中途半端。
前線に出て強いわけでもなく、補助も出来ないキャラに・・。
んー。。正直、可愛くないから育てる気がしないんですよ・・。
(いや、可愛いっていう意見も結構聞きますけどね)
今のトコ好きなキャラは
ウォースラ、バルフレア(&フラン)、ラーサー、アーシェ。
(あと、大塚さんが声やってるジャッジw)

アニメでもゲームでも主人公は好きになれないみたいです。