のんびり攻略中

ただいまガリフの地ジャバラでセーブしてます。
これからブルオミシェイスとかいうところへいくらしい。


バッシュとウォースラのコンビが好きです。
特にウォースラ。なのに、あぁウォースラ・・・。
FF4の土のクリスタルをカインに奪われるところを思い出しました。
(ところでウォースラの空振り率がかなり高いのは気のせいか)
バルフレアはいちいち台詞がクサくて大好きだ(笑
飛空艇のときの「自分で感じたいだろ?」には吹きました。
いいキャラやわぁ。バルフレア


レベル上げをあまりしてないからかなりきついです。
あとお金がまったく足りません。
武器も防具も技も魔法も全然買えません。
お金稼ぐにはどうしたいいのか・・・。
お金ない→装備弱い→すぐ死ぬの繰り返しで、
金稼ぎの旅に出ても殺されて帰ってきてます・・・。
強くなりたい!!お金がほしい!!


装備が弱いのでもっぱらミストナックに頼る戦闘。
モブはすべて3人でミストナック連携、炎のインフェルノ
それでもダメならベリアス召喚。
現在パーティ平均レベル20。激低です。
ヴァン、バルフレア、アーシェをよく使ってます。
ランレベルはゲイルレンジャーズ。まだまだですな。
(ギーザ草原が雨季に入ってニワトリスが出てこなくなった・・・)


それにしてもヴァンとパンネロの声優下手すぎ。
棒読みにも程があるぜ。
ミストナックのときの台詞、あんまりです。
はぁ・・。
絵もあんまり寄るとヴァンのアバラめっちゃ浮いてます。
ありゃ病気やでゆーくらいくっきり。怖いよ。
顔もなんか汚く見える。
ムービーがきれい過ぎるんやろうけどな。
あ。背景は非常にきれいです。素敵過ぎます背景。


RPGって久しぶりにやると疲れますね。
けどめっちゃおもろいです。はい。
まだまだ頑張りますよー。