ドント・ユー・ウォント・ミー?

ん?あれサムナとルリじゃ?


ホランドまたそんなん乗って!
前回紫斑とかゆーたんは装置の痕みたいっすね。
とにかく死んだらあかんで!
そういやユルゲンス来たときに、
タルホの腰に手回してたんが普通に好きです。
ホラタル最高。
(最終回までに子供産まれるんかな?)


ユルゲンスえぇなぁ。
今回の主役と言ってもいい。
副長とセットでかなり好きです。
しかし活字で人が動かせるってすごいですね。
ストナーはうれしいやろなぁ。
そういや今ノルブはどうしてるんだ…。


今日のエウレカなんかやたら可愛くないすか?
小声で「バカ」とかヤバイ!
レントンも男やしレンエウすげーな。
モーリスは覚えてたんですね。
母親殺した人を慕えるもんなんやろか?
モーリスが成長したら間違いなくレントンよりいい男になりそうやな。


祝!ドミニク(+ユルゲンス)離反!
僕はアネモネを救いたいんです!!
ドミニク!よく言った!
頬染めてあんたってコは(笑)
ほんま20歳には見えんなー。
ドミニク、間に合うやろか…。
アネモネ壊れちゃったんじゃ…。


えーっレントン?!
破傷風か?(笑)


最終回は一時間スペシャルみたいですね。
(どっかのガンダムもそうすればよかったんじゃ…)
来月でエウレカが終わりなんて寂し過ぎる…。