伊達政宗の章

独眼竜政宗をサクサクと。
こいつめっちゃ好きです。多分一番好き。
とにかくカッコいいし可愛い(意味不明・・)
前作の木刀二刀流のガキ時代を見てるからか、
歳の離れた弟か甥っ子を見てる気分になる。
まぁ、なんつーか、檜山ヴォイスのキャラはほぼ例外なく好みだ(笑)


ちなみにオープニングがかなり好きです。
「遅参の段、御免なれ」
何カッコつけてんねん、と。カッコええやんけこの野郎。
今度どっかで遅刻したら使ってみようと思います(ぇ


シナリオ展開忘れました。
確か最初が小田原で、次が長谷堂だったかと思うのですが。
あれ、小田原?で合ってたっけ?
あー・・あとで直しますよ。


ちなみに第2話の長谷堂がかなり厳しかった。
何回やってもランクCとかなんですが。
あれどうしたらいいんですかね?
兼続の撤退防止と最上のおっさんの生存が両立しない・・・。
スタート→速攻で慶次撃破、第1関所突破→第2関所前の武将撃破、突破→
で、落石止めて、最上のおっさんスルーして第3関所突破。
この時点でサクサク進むと伏兵が出てくるんですけど、
それも無視して直江兼続おっかけてくと今度は最上がピンチじゃないですか。
これって、伏兵出た時点で最上んとこ戻ったら兼続撤退してまうよな?
誰か教えてください。。


外伝は関が原の戦いです。
一応挑戦してみましたが、当然の如く、
ケチョンケチョンにやられました(宮本武蔵め・・
あ、ほんで政宗の無双演武クリアしたら孫市の外伝出ました。
孫市の外伝は三方ヶ原決戦です。
これはまだやってないけど、多分孫市じゃ無理(苦笑)


外伝未クリアなんが光秀、孫市、政宗
お市の外伝はまだ出てないです。誰かクリアしないと出ない様子)
次はおとなしく外伝クリアしてくか、
三成もしくは裎千代かな。
(裎千代ってまんまSEEDのカガリっすよね。口調とかも)