ザ・サンシャイン・アンダーグラウンド

OP後のホランドかっけぇー!

ド、ドミニク!
あんた意外に積極的やな!しかも私に縋らないでとか言われちゃって…。
ああぁー。
それでも早く迎えに行ってやってほしいです。
アネモネを救えるのはドミニクしかいてないしね。
ガリバーをドミニクに持たせたのは誰なんやろ?


地球でエウレカレントン仲悪くなってまいましたね
エウレカは体光ってたし。
あの指輪なんなんでしょ?Rって誰?レントン


今日のホランド宇宙まで出てました。
レントン達は別に頑張ってないんやから(喧嘩してるだけ)
ホランドもそんなに頑張らなくても…。
タルホさんは気が気じゃないやろなー。気の毒や。


今日は「つづく」も元気なかった。


次回予告でドミニクが驚いてたんって、
まさかアネモネ死んだりせんよね?
ドミニクが迎えに来た時には既に…みたいな、
なんか怖いんですけど…。

エンディング後の絵はデューイ。兄弟祭ですな。