宿命の17歳 (^^;)

体調がいまひとつなのでローテンションです。

  • アリカがいたとこってアスワドの村だったんですね。
  • で、マシロも拾われて再会と。ベタやなー。
  • ナツキは前作に引き続きまたヒッチハイク
  • やっぱりナオナツもありかなと<黙れ
  • ワイセツ物陳列罪で逮捕されるナツキ(笑)
  • あれ、シズル台詞なしすか。
  • で、5柱のあと2人はいつ出てくるんですか?
  • うわぁ・・トモエどんだけシズル大好きやねん。ちょっと怖いな。
  • ミドリちゃんは前作よりも男前でいいっすねー。頭領!
  • やっぱりアルタイはレナの遺体使ってなんかやってますね。
  • ニナはもうなんだか見ちゃおれんな。服は似合ってたけど。
  • セルゲイなんか死にそうな気がするなー。
  • 最後は怪物にアリカとマシロが飲み込まれると。こーゆー展開多くない?


次回はカルデアが攻めてきてたり、
トモエがついにシズルのために暴走したり、
でぼちんとナツキが見れたりな回になりそうですね。