仮想バンザイ

月曜から昨日までちょっくら出張してました。
久しぶりに仕事らしい仕事をしたような
しなかったような・・・。


まぁ、具体的には
Dominoと戯れたり、
ARCserveと遊んだり、
Linuxと語らったり、
VMwareと愛し合ったりしてました。


VMの中でDominoサーバーは無理があるなーと思いました。
しかもThinkPadで。


バレンタインにホテルに泊まったら
フロントのお姉さんにチョコもらいました。
心のオアシスですね。


電車の中で僕の私の塊魂をやると、
微妙に気持ち悪くなることが判明しました。
あと、やったあとにぼんやり窓の外を見ると、
ついつい巻き込みサイズを考えてしまうことも分かりました。


そんなこんなで今月もあと半分ですね。
来週発売の幻想水滸伝Vを買うかどうか悩みどころです。