英会話スクールウォーズ 

マツモトトモの新作。
「キス」にハマってそれからこの人の漫画好きっす。
いや、でもゴシマとカエ以上に萌えるCPてないな。


今回は英会話モノ。
ピアノ教室、ダンス、学生寮ときて、英会話か。
正直英語は大嫌いですね。
ドイツ語の方がいい。ローマ字読み最高。
(挨拶しかできませんけどね・・)


ありすは可愛いと思います。
しかし、カエほど可愛くないのは何故だ。
やはりセーラー服じゃないからかな(ぇ
いや、髪型だろうか。
んー・・。


伊集(イシュ)はいいですな。
マツモトトモさん独特の色気のある男で。
性格は素直じゃないSっ気ある感じで。
いやぁ。あいかわらず絶妙ですな。
ちなみに、ゴシマはちょっと素直じゃなさ過ぎたので、
わにちん(美女獣)くらいが好きです。
しかし、イシュが黒髪ならもっと良かったのに。
基本的に漫画の男の髪はつやベタが好きだ。
たまにメガネとかならなお良し。
女のコはパッツンなら黒でも白でも確実に萌える。
(あくまでこの作者の場合)


まぁ今後も買います。
間違いないです。


ちなみに今買ってる(もしくは新刊を必ず読む)漫画


あ、少ないな。意外に。
まぁ、思い出せただけなんでまだあるかもしれん。
しかし、あれだな。アニメ化とかされてるの多いな。
ちなみにアニメから入ったのはエウレカだけっすよ。