ホワイトアウト

ハハハ・・・。
エルスたんの次はアオイちゃんすか・・・。そうすか。
なんでそんないい子から消していくんですか。

  • マシロはどういう経緯でそこにいたんですか。
  • というか、女王の顔って知られてないのか?なぜバレない・・。
  • まぁ、今までの愚行のツケがまわってきたようで。
  • そのツケがアオイの命って・・。
  • (まぁ、実はチエとかが助けてる可能性もあり?)
  • ミミは割りと好みです。
  • ナオ様の服装はシマシマ団のままなんでしょうか(笑)
  • ナオ様はステキですね。ナオナツもありだなぁと思いましたね。(ぇ
  • ミユが再登場(なんとかかんとかユグドラシル・ユニット)
  • あー、もー。ニナ切なすぎ。もう修復できないのか。
  • へたれロリコン親父にイライラする。
  • 相変わらずのエアリーズの方々
  • 岩をかち割るほどの石頭のハルカ(笑)


あー、もー。
アオイちゃんが涙浮かべて微笑したとき、
思わず画面に手を伸ばして「ちょっ!待っっ!」とか言ってました。
前回といい今回といい、消える直前のキャラの作画が綺麗すぎ。
これ以上泣かせるなよ。


今回はエンディングへの入り方が前回よりマシでしたね。
というか、前回もせめてこれくらいにしてよ!
(余韻に浸れないじゃないか)
まぁ、曲は好きなんでいいですけどね。


次回は、永遠の17歳(ミドリ)が主役!(笑)