僕の私の塊魂

やる気なしとか言いながら、一応クリアしました。
しかしながらイトコもプレゼントも全然集まってない・・。


これ一定の大きさになったらマップ切り替わるじゃないですか。
それがすごい憎いんですよね。
イトコ巻き込みに行こうと思ってたら・・・あら切り替わり。とか。
プレゼントも然りですよ。
結構同じマップばっかりで飽き気味です。。
またココかよ。と。


あとセレブとかわいいとヘヴィがエターナル出せてない。
一体何を集めればセレブになるんですか。


お気に入りのステージはアリさんのところです。
アマーイ。オイシーイ。トロケルゥ〜。が大変可愛いです。
いや、でも全然甘い塊できなくて、すんません。


左手の薬指に軽い水ぶくれができて痛いです。
(PSPは持ち辛い・・)