今後の購入予定ソフト

前に書いたのとほぼかぶってるけど。
一応社会人としてこれはどうなの?ってなラインナップ。
オタクは大人になると自制心がなくなりますね(笑)

 なんだかんだで購入してしまう予感大。
 クラウドとかユフィとかも出るっぽいので(戦略に踊らされまくり)
 問題はガンゲーがめちゃくちゃ苦手ってことやな。
 (THE HOUSE OF THE DEADで屋敷の中に入る前にゲームオーバー・・)

 店頭で見たらちょっと面白そうだった。
 ⅠとⅡはやってんけど3Dになってからやってないけどどうなんでしょうか。

 懐かしんでやりたいけど108人は面倒だよなー。
 けど集まったときの達成感はかなりあった(笑)2は名作だと思う。

 新作ムービー追加ってだけで購入します。(本体持ってないのに・・。)
 まぁ、ほぼあの変態魔術師のためだけですけど。

 雑賀孫市伊達政宗(大人Ver)の二人に悩まさせる日々。。
 あぁ。でも好きなキャラ以外やらなさそうなんよなー。

  • FINAL FANTASY12(3/16・PS2)

 オンラインじゃないFFの新作。
 待たせすぎですよスクエニさん。
 まぁ、期待を裏切られそうな予感もしますが。

 発売日決定!どせいさんが登場することを激しく希望。


発売日未定ソフト


その他、PS3が出てメタルギア4が出ると思われます。
出たら速攻買うと思われます。
全部買ったら破産すること間違いなし。
金と時間が激しく足りなくなりそうです、はい。