コミック3巻

26日発売だと思ってたので昨日並んでて驚きました。
3日も早いとは。やるな、紀伊国屋書店


アニメよりコミックの方がホランドがかっこいいですね。
(アニメのアホの子っぷりも好きですよ。もちろん)
メガネのホランドがたまらん。
鎖骨がたまらん。
エウレカに頭わしゃわしゃされてるとこが好きっす。


アクセルはやはりやってくれますね。
このじっちゃんが出てくるだけで活気が出ますね。
アクセルとホランドの会話が好きです。
いいなぁ、こういうの。


ドミアネはアニメでもコミックでも可哀相ですね・・・。
この二人に幸せは訪れないのかなぁ・・。


あと、ゲームやってないんですけど、
ロジカってもしかしてゲームに出てたキャラですか?
んー。やってみようかなぁ。
けどタルホ出ないしな・・・。