ジョイン・ザ・フューチャー

ゲッコーステイトフットサル部。の話。
まぁ普通にものっそい面白かったんですけど、
コメディタッチの話は2回続くとちょっとなー。と。


コスプレは見てて楽しかったですね。
ホランドのジャージとか。
(キャプテンマーク巻いてるのに先発じゃなかったし)
ホランドがアホでヘタレでどうしようもなくて爆笑。
大好きですよ。この3枚目っぷり。
こんなにアホキャラじゃなかったはずなんですけど。
「作戦を変える!!」
「守らない!!」←一番笑いました。どんだけアホやんリーダー!


ドギーはこういう回ではものすごい活躍ですよね。
キーパーやってるジョブスがさりげなく面白かった。

しかしエウレカは最近すごいな。
レントンを上げたり落としたり思うがままやね。
最後スカイラブハリケーンやし。
キャプテン翼がものすごい頭に過ぎりました。


で、ほんまに今回何がしたかったんでしょうか・・・。
(最近作画も崩れ気味やしなぁ)


CMで新OPとED流れてましたね。
ど、どうなんでしょうね。
チラッと聞いた限り曲自体は悪くないと思うんですよ。
→OP先行配信してました。
 なにこれ!最高やん!さすがエウレカ
 最後にこんなんもってくるなんてあかんわー、反則やで。
 DVD買っちゃおうかなー・・。


そういやエウレカコミックの3巻の表紙は神ですね。
ホラタルホラ!!
ホランドのスカーフを外したとこの鎖骨がたまらん。
ホラタルのために2月のオンリーに行くか悩むな。