最終回色々

最後3話くらいしか見てないんでよく分からなかったです。
結局アーエルとネヴィリルはどこに行ったんですか?
翠玉のリ・マージョンは成功したんですよね?
ああ、全然分からない。

モリナスが妊娠しててビックリ。
あとパラ様とロードレアモンが偉い美人になってた。
で、フロエはショタでしたね。えぇ。

何よりもビックリしたのがメガネですよ!!
なんじゃそりゃ!アヌビトゥフのメガネ最高だよ!!
最終回では出てこないのかと思ってたよ。グラギ×アヌビ好きだ。
百合のはずがやおいになってるなんてすげーマジックだ!
シムーン侮れねぇなー。

なんか、最終回あんま感想ないんですけど。
ユズハ死んだの?!!ってビックリしたけど。
あとはなんだろう…ありがちなまとめ方で、ね。
結局ハクオロさんの仮面は外れなかったし、
本名も分からずじまいでしたねぇ。
最終回につれて面白くなくなるってどうなんだよ。

ま、ゲーム発売したらじっくりやります。

  • コヨーテ

これこそよくある終わり方。
追っかけっこして、殴り合いして、終わり?
予想外だったことが全くなかったw
うぅーん。。