ゼーガペイン 残るまぼろし

実はさりげなくずっと録画して見てます。
今回は初のエンディングなしってことで書いてみました。
(ED変わったばっかでいきなりそうくるとはねぇ)


今回はアークが消える回でした。
いや、もうベタなんやけど切なかったですね。
クリスの自爆も失敗するだろうって思ってたけどさ。
けど一緒に死なせてもらえないのってつらいなぁ・・・。
これから犬の世話をしながらアークのことを思い出せと。
アークかなり残酷ですな。。
しっかしシズノもかなりつらいですよね。
親友のアークは消えてしまったし、
かつての恋人は記憶失って甦ったけど、
別の人を好きになるなんてねぇ・・・。
なんて気の毒なんだ・・。
で、リョーコがセレブラントになるんですか?
けど、ウィザードは余ってるしなー。
ガンナーで出るんですかね?


まぁ今回何を言いたかったかと言うと、
OPの新カットの生徒会長がカッコよすぎです。
いや、もぉ、メガネキャラがメガネを外す一瞬を描くなんて!
なんてツボなことをしてくれるんだサンライズ
ちなみに今のとこルーシェン、生徒会長、早瀬の順に好きですねー。
いや、しかしこのアニメって見てる人いてるんかなー。
18時からのアニメにしてはかなりテンション低いんやけど(笑