ミステリック・サイン

ED「ハレ晴レユカイ」が一瞬ですがオリコンで2位になったそうで。
買おうかどうしようか悩んでるうちに祭が終わりました。
あくまであれはダンスとセットだからいいと思うので、
1曲まるごとダンス踊ってるDVDでも付けたらよかったんじゃないかと思います。
(ほらあの、ファンタスティポみたいな感じで)


先週感想書かなかったのは書くことなかったからで。
長門有希の私服+水着+「大好き」しか印象にない)
まぁ、来週後編をやってくれるみたいなのでそこで。


んで、孤島症候群の前編と後編の間に挟まれたこの話ですが、
コンピュータ研の部長を探しに自宅に言ってみたら、
巨大カマドウマのいる閉鎖空間的な場所に行ってしまったと。
んで、どうやらハルヒが適当に描いたSOS団エンブレムが原因らしいと。
(なんだっけ確かあのエンブレムには何ペタバイトかの情報量があるらしい)
うーん・・。正直話の内容がよく分からないです(笑)
えーっと、結局すべては有希が仕組んだことってことでいいんでしょうか。
有希が何を考えてるかさっぱり分からないですからねー。


まぁ、なんとなく面白いからよしとしましょうか(笑)