プラネット・ロック

レントン破傷風の話。
今回全編通して暗い雰囲気・・。

  • 嗚呼タルホさん!!素敵です!ついていきます!
  • ホランド弱気になってますが大丈夫かな・・。
  • 最近ずっとタルホラ。たまにはホラタルも見たいねんけど。
  • 下着姿のドミニクにびっくりした(笑
  • アネモネ・・。なぁ、ドミニク。「いつか」じゃ遅いんじゃ・・?
  • モリタさんは相変わらず小動物のようで可愛いな。
  • エウレカの本来の姿って蝶々?
  • ってかおいおい。あっさり告っちゃったよw
  • レンエウはいっつも見つめあいで終わるよな。後一押しだ!レントン
  • ダイアンきたー!!

次回、アクペリエンス・4!
(まさか4まで続くとは思わなんだ)


そういや、エウレカのゲームのCM挟まってましたが、
NEW VISIONってドミニク出るの?
これはエウレカファンとしてやっとくべきなのか・・。


そんなことより、FF12のCMを2回連続で流すな!
発売日に会社休みたくなるやろ!
トリノどころじゃない睡眠不足になること間違いなし。
ああ、社会人にも春休みあればなぁ・・・。