イッツ・オール・イン・ザ・マインド

ホランドの顔に紫斑が…。
薬物の副作用?このままだと死ぬ?
最後の瞬間って何?おおぃ、タルホォ!
ホランドはもしかして長くないのか?
来週も宇宙出てたし…。
頼むから死なないでくれ、ホランド!!


ホランドが命かけてるのに
地球では進展無し…。
エウレカの体の光る部分が増えただけ。
モーリスは大人よなぁ。
レントン子供すぎ。。



アネモネはワルサワで発見されて、
改造されたってこと?
もと病室の絶望病のコ達で
エウレカっぽく骨格いじって、
薬物投与して?
イマイチ理解できんかった…。
ユルゲンスがいい感じだ
(OPに出てるだけあるな)
ドミニクが何を決めたのか知らないが、
絶対アネモネを連れてってあげてください。


今日の提供画像はアネドミで。
ワルサワでもアネモネの花咲いてましたね。
アネモネ、幸せになってくれよ…。