開始

明日仕事なんで触りだけやりました。
使用キャラはもちろんお市
で、とりあえず模擬演武で。


こ、こんなんお市ちゃう!!

なんつーか落ち着き過ぎ。
てかもう別人ですやん。
そんな、声まで変わって…!!て感じ(古い…)


無双奥義もスキップしてくれてないし。。
ん、んー…。
もーちょい元気な娘やってんけどなぁ。残念。


まぁ、使い慣れてるから強いけどさ。
とりあえず目利と会得を3まで上げて、
レベル2の武器ゲットしました。

ティールなかなかうまくいかんな。
立志と英傑がほしい。あと千金も。

無双演武は二話までクリアしました(難易度は普通で)
佐々木小次郎が出て来てびびりました。瞬殺したが。

そうそう、オープニングの稲姫が可愛かったですよ。
稲姫使いにくいけど…)

また続報書いてきますよ。

あー…。
明日仕事早く終わらんかなぁ。