ダージュオブケルベロス 1週目クリア

とりあえず一周目クリア。
EASYでランクCてまた情けないなー。
てか、命中率が31%て(笑)

ほぼハンドガンのロングバレルのみでクリアしました。使いやすいね。うん。
金が足りなくて速射の方にチューンしたけど、パワーの方も使ってみたかったなぁ。
ちなみに大体は肉を切らせて骨を断つ戦法で(要は正面からひたすら連射)


ニ週目なんか引継とかあんのかな?なさそうなんやけど。
イベントビューアはコンプするには全難易度やらなあかんのかなぁ。わからんけど。EASY以外なんて到底無理やと思う(苦笑)


気になってるんが、マップ上に時々ある黄色っぽいやつ。あれ撃ち抜いたらなんかあるんかな?
メタルギア3のケロヨンと一緒?)


まぁ、とりあえず、イベント戦闘やと知ってたらエリクサー使わんかったのになー。とか、いろいろ反省点あるんでもっかいやります。(EASYで(笑))