コズミック・トリガー

うーん。このオープニング好きやわぁ。
アメージンググレースがいいですねー。
タルホとホランドの笑顔が最高!
アネモネとドミニクがちっとも幸せそうじゃない…。

本編。

  • ノルブ風呂嫌いだったのか。。
  • タルホとエウレカが姉妹みたいでよかった!タルホ最高っすよねー。
  • え、エウレカやっぱりできるのか!(笑)
  • ホランドのコードネームはやっぱりアリス
  • でタルホは三月ウサギか
  • ちょっ、おい、ホランド死守とか言うなよ!フラグ立て過ぎやろ!
  • 蓮の蕾の中で眠るサクヤ


次回はアクペリエンス3。
エウレカの髪伸びてましたねー。
重要な回間違いなしですね。